« 2008年1月 | Main | 2008年4月 »


2008年2月25日
ご無沙汰しています。

少しづつですが、春の日差しのようになってきましたね。
でも、やっぱり寒〜いです。
 
いつも冷凍庫に欠かせないパンがあります。
『CICOUTE』のパンです。
歩いて数分のところにこんパン屋があるなんて幸せです。
一度に買ってきて、カンパーニュなどは、すぐにスライスして、冷凍してしまします。
おやつに食べても最高です。
マロングラッセの入った甘い生地など・・・おいしいです。
サンドイッチもシンプルにドライトマトのオリーブオイル漬けにおいしいチーズ、カルピスバターなどがサンドされています。
買ってきた日は、これだけあっても家族で、あっという間に食べてしまします。
おすすめは、2時半を過ぎた頃行くと焼きたてのパンが充実していますよ。
 
そんなこんなで、もう3月になってしましそうですね。
今年は、お兄ちゃんが小学校卒業です。寂しいです(笑)。
6年間もあっと言う間でした。
そんな事もあってHPは3月はお休みさせていただきます。
4月にまた、2周年を迎える事もありますし、少し充電させていただきますね。
また、その際には『プレゼント企画』も考えています。
また、楽しみにしていてくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
ichi

Posted by ichiko at 17:38


2008年2月7日
寒いですね〜。

このところ、関東は雪が続いていてさむ〜い日が続いています。
 
フェイバリッツさんのイベントも2日目に大雪に見舞われたものの、
大盛況に終わりました。どんどん、人気のでる、イベントです。
今回も、yayoiさんのすばらしい世界が広がっていました〜。
そんな中に、少しでも私の作品が飾られた事、誇りに思っています^^。
 
ホッとする間も無く、なんだかその他の用事がどんどん溜まっていて・・・
学校のPTAの溜まっていたお仕事をまとめ上げ、やっと来週からちょっと余裕がでそうです。
 
イベントで嫁ぎ先の決まらなかった物たちを来週くらいにボチボチご紹介しますね。
どうぞ、またHPに遊びにきてくださ〜い♪
 

 
 
 
 
 ichi
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ichiko at 18:01