| 禁無断転載転用 |
Happy happy Ballet
インターネットショップ スワローシーにご来店いただいている
バレエを楽しむ皆様の色々な 記事を載せてまいりたいと思っています。
楽しいコミュニティの場になれば嬉しいです。
今回はバレエについてのアンケートを実施しています。
ご参加いただける方は
是非アンケートにご協力ください☆
たくさんのご参加心よりおまちしています(*^。^*)
また、下記についてもメールを募集しています。(お答えられるものみでももちろん結構です。)
皆様からのメールを心よりお待ちしております。
(*スワローシーホームページでご紹介させていただく場合は、もちろんメールアドレス お名前などは非公開です。お子様の年齢・また都道府県についてはご連絡いただければご紹介予定です。)
メールアドレス swallowsea_jp@yahoo.co.jp
☆しつもん1 バレエをしていて (または 子供の場合は子供を習わせていて )一番うれしかったことや 感動したことなど教えてください。
☆しつもん2 バレエをしていて(または 子供の場合は子供を習わせていて) 一番困ったことや つらいこととはどんなことですか?
☆しつもん3 発表会(や発表会までの練習で)の楽しい またはおもしろい (またはつらかった?)エピソードを教えてください。
☆しつもん4 こんなバレリーナ、または ダンサーになりたい!という方がいましたらその憧れのバレリーナやダンサーの名前を教えてください。
☆ しつもん5 この場で取り上げて欲しい質問がありましたら
お聞かせください。
以上 ありがとうございました。
皆様から多くの声をいただいて、集計して ホームページにUPしていく予定です。
UPまでしばらくお待ちくださいね。
* できるだけ沢山ホームページでご紹介させていただきたいのですが、
全てのメールについてホームページへのUPはお約束できません。あらかじめご了承くださいね。
メールアドレス swallowsea_jp@yahoo.co.jp