トップページへ

九州レプタイルフェスタ 2004




去年の5月 爬虫類雑誌を眺めながら、このようなイベントに1度行ってみたいな〜 なんて思っていたんですが本当に行ってしまいました。仕事の方も一段落してて少し間 暇もあり妻に聞いてみたところ妻もノリの良い方なので話はトントン拍子で決まり 九州 博多へ!
一番先に入場しようと張り切ってホテルを出て会場に向かいましたが、すでに先客が・・・!恐るべしマニアの方々!

    

まだ時間があったので主催者のレオレオさんの家族と冨水さんと息子とで記念撮影!会場内を覗いてみるとショップの方たちは準備で忙しそう。

     

大勢の人達が物色中!良いもの 安いものと、どんどん無くなってしまうのでオイラも写真どころではないのだ〜!

          

欲しい物が一杯です。これだけの生体を見れるなんて し・あ・わ・せ♪

          

レップジャパン 白輪さんのコブラショー! もちろん噛まれたら★になれます。(笑)
本場???の静岡のイベントには仕事の都合もあり行けないのですが僕ら家族(オイラだけかも・・・)にとっては十分楽しめました。主催者の方達にも大変良くしていただきオマケに打ち上げにも誘っていただき雑誌でしか見れない有名な方達と場違いなオイラを含めての打ち上げは感激しました。(涙) また今年も行くつもりで計画中です。


トップページへ