« 前のエントリー | Main | 次のエントリー » | Comments | Post a comment


2005年2月5日
懐かしい

昔、大流行した「たまごっち」が携帯で育てれるゲームを発見!!
ものすごい懐かしい・・・。
あの頃はヨーヨー(スーパーかハイパーかどっちか忘れた)だったりミニ四駆、たまごっちのデジモンバージョンだったり色々凄かったなぁ〜。
デジモンは確か振って育てるから大変だった記憶が・・・。たまごっちも色があって白が人気だったっけ?凄い値がはってたよね。
 
とまぁ話が終わらなくなるのでここらで本題。
3日前くらいから買い始めたんだけど本日午後6時ごろ見てみたらお亡くなりになっていました・・・・。
気が向いたら世話してたので見るといつも、う○こが4個ぐらいあって病気でした(汗)そら死ぬわ・・・。昔(卵型ゲームの時)はあんなに可愛がってたけど今はダメだ、面倒で。

Posted by ump at 21:51 | Comments (0)

Comments


Post a comment