« 前のエントリー | Main | 次のエントリー » | Comments | Post a comment


2006年2月8日
なんて理不尽な!!

今日、学校でとっても腑に落ちない出来事がありました。
毎年資格試験があるのですが去年の秋頃にも資格試験がありました。
 
その資格試験を受ける前に対策講座なるものを受けることが出来て対策講座を受けると資格試験の点数、解答などを分り次第提出するようになっています。
これは単位がかかっていて必出で他にも「一般常識などあります。」
 
でも私は去年の資格試験は申し込んでいないし、選んでも無いのに資格対策講座に何故か入っていて確認しても合ってると言われました。
それで、資格対策講座に出るだけ出てました。申し込んでいないので当然試験は受けていません。
 
にも関らず!!今日、レポート提出を言い渡されました。
なんで!?と思い抗議に行ったら点数、回答出してないよね?って言われました。
「はぁっぁ!?!!?」ですよ!!いくら抗議しても受け入れてもらえず結局レポート書く破目になりました・・・。
なんて融通の利かない学校だ!!明らかに向こうの落ち度でしょうが!!
もう、アッタマ来たよ。
でも出さないと6単位も減るし・・・チキショー(T_T)

Posted by ump at 20:14 | Comments (0)

Comments


Post a comment