« 前のエントリー | Main | 次のエントリー » | Comments | Post a comment


2008年1月9日
のーたいとる

 
 
 
ギャあぁあああぁあああああああああ!!!
 
 
俺の心の叫びは天まで届いただろう・・・。
 
 
今日、職場の倉庫で今までの人生で見たことの無い生き物と遭遇した。
 
俗に言う未知との遭遇だ。
 
 
荷物をせっせと台車へ乗っけてると、荷物の1つに単一電池くらいの黒っぽい物体がくっ付いてた。
 
なんだ、これ?
 
と、じぃ〜っと見た瞬間・・・!!?
 
凍りつきました・・・。
 
団子虫の巨大化した体に、バッタ以上の強靭そうな後ろ足を持った生き物がへばり付いてた。。。
 
良く図鑑とかで見るノミにそっくり。
でも、すっげーーでっけ〜の!!しかも、グレーがかってて気持ち悪い!!
 
 
認識した瞬間、俺は荷物を投げ捨てたね。。。
でもやらなきゃしょうがないから、ビクビクしながら作業してたけど。。
 
ほんっとに気持ち悪かった・・・鳥肌たったわ。
 
 
しかし、虫の耐性が殆ど無くなってしまったよ。。
子供の頃はバッタとか素手で捕まえてたのに。。。
 
 
てか、なんなんだ!あの生き物は!!
新種か?外来種か?
 
未だに、体のどこかに引っ付いてないか背中が気になる・・・。

Posted by ump at 22:12 | Comments (0)

Comments


Post a comment