日記更新しました。ちょっとサイド増やしました。
« 前のエントリー | Main | 次のエントリー » | Comments | Post a comment
今日の選抜高校野球。 たまたま見てた 下関商(山口)−履正社(大阪) の試合で、私は泣きそうになった。 延長十回裏、センターフライを落としてサヨナラ負け・・・。 別にどっちを応援してたわけじゃなく、純粋にどちらも勝って欲しかった。ここまで来るまで、相当努力して来てるんだから・・・。 それが、まさかの落球。落とした瞬間、彼の気持ち考えると涙があふれそうになったよ。 いかんな〜すぐ感情移入する。。 そういや、DSで泣ける話を自分好みの話にしていく?ってゲームが出るようなでないような・・・・。 タイトル忘れたけど、あれって出てるのかな?
お名前:
メールアドレス:
URL:
設定を保存する
Comments: