« 2007年6月 | Main | 2007年8月 »


2007年7月27日
no-taitoru

今日、よ〜やく車が来ました!
 
早速運転したわけですが、運転ぎこちねぇ〜・・・。
 
カーブも今まで乗ってきた車の感覚で曲がると、ぶつかりそうになる。
それに、加速がぜんっぜん違うんで怖い怖い・・。・
 
慣れるまで時間がかかりそうですな、こりゃ。
 
 
さて、今日はハリーポッターシリーズ最新作。
 
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の映画を見てきました。
 
予想通り、つまらない内容になってました・・・。
戦闘シーンに力入れすぎじゃない?って感じです。。
 
原作の内容を約2時間の映像に凝縮するのは難しいと思うけど、原作読んでない人は理解できないのでは?と思ってしまった・・・。
 
シリーズ物は、やる度に完成度が落ちていくのが残念です。。

Posted by ump at 22:31 | Comments (0)


2007年7月20日
ノータイトル

あ〜あ。なんか、すべてが面倒だ。
 
仕事に行くもの、日記を書くのも、ぼーっとしてるのも、全部面倒。・・・。
 
悩むのも面倒だし、生きていくのも面倒。。。
 
 
それはそうと。
 
夏になると、俺は体重が減るのに気付いた。
 
少し前に飲んだ水の影響かと思ってたけど、毎年夏に減ってるんだよね。

Posted by ump at 21:37 | Comments (0)


2007年7月16日
no-taitoru

今日の豊橋は、晴れつつも風が強いようです。
 
日が当たらないので、部屋で更新してるともの凄く気持ちいいッスね^^
 
 
それに今日は、少し離れた場所にある市民球場が何やら騒がしい・・・。
朝からドンドン、ワァーワァー!それで目が覚めました。。
快適な起床とは言えませんな。高校生が野球をやってるみたいだけど。
 
 
 
静岡さんも、高校野球を見に行ってるようだね。
浜松球場に行ってるみたいなので今日はアチコチで試合があるみたい。
甲子園の時期?
 
それはそうと、前回の日記でネットで買ったモノですが
1人では写真撮れません。
カメラマンが必要なんだけど、彼は多忙な方でして・・・。
アップにはもう暫く時間がかかりますので、申し訳ないです。

Posted by ump at 10:37 | Comments (0)


2007年7月13日
no-taitoru

ネタでとある商品をネットで購入しました。
 
商品が届いた時はテンション上がって爆笑だったけど、一日経つと駄目だね。
 
ほんっと、くだらないモノ買ったなぁ〜と後悔しております・・・。
 
近々写真撮って載せますのでお楽しみに^^

Posted by ump at 13:26 | Comments (0)


2007年7月9日
no-taitoru

ん〜書くことがない・・・。
 
ほんっと、つまらない人間と化してますな。
 
ネタがありませんわ。。。
 
 
あー、そうそう。最近、食欲出てきて食べれるように回復してきました^^

Posted by ump at 20:56 | Comments (0)


2007年7月5日
no-taitoru

なんか、更新するのスゴイ久々な感じがします。
 
さて・・・
 
最近の出来事といえば静岡さんの日記でも書かれたと思いますがスロットが調子イイです。
今日は1万強円負けましたが、それでもトータル10万以上は稼げました。
靴を2足と病院代とかで消えたけど、まだ6万あるので今月はもうやめます。
 
なぜなら車を買おうと思ってるからさ!!
当然ローンで買うので借金生活スタートな訳ですが、悩みます・・・。
 
本とかネットで情報収集すると、次々新しい車が出るし良いと思った車に対して批判の意見があったりする・・・。
 
未だにディーラーに行ってないので、明日は行ってこようかと思ってます。。
実際に見て、触って、乗って見ないと分らないッスよね!!
 
意見なんて人それぞれ。自分の気に入ったモノを買えば良いんだから!
 
 
余談ですが、少し前に仕事場で3日に分けて飲んだ水を枕元に置いて就寝。
 
朝方、喉が乾いたのでその水を飲んだら下痢しました。。。
水が腐ってたっぽいです。
 
それから、どーも腹の調子が悪い・・・。体重が2キロほど落ちました・・・。
只でさえ身長に対して痩せてるのに減るなんて(汗
 
飯も、食欲が無くて残してばかり。。食が細くなりました・・・。
 
私、ピンチです。

Posted by ump at 23:14 | Comments (1)