« 前のエントリー | Main | 次のエントリー » | TrackBack |


2016年9月8日
バイマーヤンジンコンサートのチケット
fjrigjwwe9r2mt_entry:entry_text
7月にもお知らせしましたが「バイマーヤンジンコンサート」が10月14日にあります。あと1か月に迫ってきましたのであらためてのお知らせします。


★10月14日(金)「バイマーヤンジンチャリティーコンサート」
 大阪市中央公会堂 午後6時30分開演(開場5時30分)  
         前売り2500円 当日3000円
問合せ・申込は、関西いのちの電話06−6308−6868 ですが
仲島に連絡をいただければ、チケット(2500円)を用意します。
仲島メール bffsb369@ybb.ne.jp です。

※HP「仲島正教の優しい風」の右上の E-MAIL クリックでつながります。


バイマーヤンジンさんと私は10年ほど前からのつながりがあります。
お互いの公演と講演を聞いています。一緒に車にも乗りました(笑)
バイマーヤンジンさんはチベット人歌手で、その澄み切った声には感動を
超えて、圧倒されます。ホンマにめちゃめちゃいい声なんです。
そして、その素敵で美しいお姿お顔からは想像できない「オモロイしゃべり」
にもびっくりします。日本人と結婚し、大阪弁がペラペラなんです。
感動と涙、そして笑いもあるステージなので、全国各地でのコンサートは
いつも満員です。
私の家の近くの県立芸術文化センターの大ホールも超満員でした。

私の一押しコンサートです。
絶対にいい! 私が断言します。
いやらしい話ですが、2500円はめちゃ安いですよ。
通常なら7000円は下らないでしょう。
ぜひ私の方にご連絡くださいね。2500円のチケットを用意します。

先日(9/6)に10周年記念ライブをした「ちめいど」も来てくれます。
お客さんとして座ってるだけで、歌いませんけどね(笑)
ぜひたくさんの方のご来場をお待ちしています。



※今回は「関西いのちの電話」主催のコンサートです。
「関西いのちの電話」は毎日24時間体制で電話相談を行っています。
この1本の電話に自殺を思いとどまり、生きる希望を取り戻した人は
数多くおり、まさに命の電話なのです。
ただ、資金が不足しており、相談員もボランティアで活動していただい
ます。このチャリティーコンサートで少しでも援助していただけると
本当に助かります。(関西いのちの電話・評議員 仲島正教)



fjrigjwwe9r2mt_entry:entry_text_more
Posted by naka602 at 00:04 | TrackBack (0)
TrackBack

この記事へトラックバックするには、このURLをお使いください:
https://www.bbweb-arena.com/trackback.asp?entry_id=117221